• info458795

バリ島でのインストラクター取得がオススメ!いまなら事前割引(海外割6万円引き)もお得 7月末まで

最終更新: 2019年7月26日



ヨガのインストラクターに大切な資質はなんでしょうか。

体の柔らかさやヨガの経験ももちろん大切かもしれません。

しかし、リブウェルの養成講座では、ヨガインストラクターとしての姿勢や考え方など、養成が終っても自分で応用して成長できるスキルを身につけます。


リブウェルがおすすめな理由


1. 充実したクラス内容

リブウェルのバリ島ストリートコースでは、最もオーソドックスなハタヨガクラスから、女性に人気の骨盤調整ヨガ、最新のヨガのかたちであるボウスプリングなど、9つの種類のクラスを教えるスキルが身につきます。


すぐに教えられる実践的な9種ヨガの流派


(1)ハタヨガ

(2)ヴィンヤサヨガ(パワーヨガやフローヨガとも言われるスポーツクラブで教えるのに必須の流派)

(3)骨盤ヨガ(骨盤を矯正する歪み改善ヨガ)

(4)陰ヨガ

(5)マタニティ/シニアヨガ

(6)ダイエットヨガ

(7)ホットヨガ

(8)リストラティブヨガ

(9)ボウスプリングヨガ(2012年アメリカ発の最先端ヨガ)


特に、リブウェルでは実践で使える「量と質」を大切にしているため、帰国後すぐに使える技術を磨きます。


2. 構成力に力をいれた養成

一般的なヨガ企業に勤めるインストラクターは、自分でクラスを構成することができない方がとても多いです。しかし、自分で構成する能力がないと、ワンパターンなクラスしかできなくなり、いざ会社を離れると飽きられてしまいます。

リブウェルのインストラクター養成講座では、クラスを構成する際の、シークエンスの組み合わせ方や、その考え方に特に力を入れて学習します。

そのため、帰国してすぐに自分でヨガのクラスを開催する力をつけることができます。


3. 自由度の高さ

養成を受けるかたの中には、初めて一人で海外に行くかたもいらっしゃるかと思います。また、集団での生活や衛生面に不安のあるかたもいるかもしれません。

リブウェルのバリ島養成講座は、仲間と共に学ぶスタジオ以外、宿泊先や飛行機、入帰国日等は一切指定がございません!

お気に入りのホテルを見つけて、レッスン後は自分だけのリラックスタイムを過ごすのもおすすめです。


実際の養成生の声


過去にリブウェルの海外養成を体験した生徒さんから、こんな声をいただいています。


わたしはヨガ初心者で、しかも初めての海外旅だったので、とてもドキドキしながら養成に参加しました。レッスンは朝から夕方まであり、大変だと感じることもありましたが、実践でそのまま使える知識や考え方を身に着けることができました。さらに、ヨガの歴史や、インストラクターとして大切なマインドなどについて学習する座学の時間もあったのもためになりました。
何より、13日間を一緒に乗り越えた仲間と出会えたことが、養成に参加してよかったなと思えるポイントです。帰国した今でも連絡を取り合う、ふかい絆を作れました。

また、養成生の中から実際にヨガインストラクターとして活躍している方も多数いらっしゃいます。


早期割引実施中

リブウェルの養成は、他の会社様と比べて最安ではないかもしれません。

しかし、これだけ充実した養成で、実際にインストラクターとしてすぐに活躍できるスキルを身に着けることができるのは、当社だけだと思っております。

さらに、7月末までのお申込みの方限定で、


246,000 円


での参加が可能です!


海外での生活が不安というかたも、もちろん、日本語・英語の両言語対応スタッフ多数なので、現地でのトラブルにも対応させていただきます。


残席僅かとなっておりますので、ぜひぜひこの機会にお申込みください。

34回の閲覧

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。PVを作りました!

あけましておめでとうございます。 皆さん如何おい過ごしでしょうか? 私はお正月も関係なく、養成コースで指導させていただいております。 そんな中、今年はヨガを自身のライフスタイルにより活かしていただきたいと思い、生活提案型の動画なども配信していきたいと思っております。 ということで時間を作ってバリ島コースのイメージ動画を制作しました。自分なりには良いできではないか!と自己満足していますがどんなもので