• info458795

リーズナブルでラグジュアリーな秘密のホテルで開催です!

最終更新: 2019年4月18日

2019年9月に開催される今年のバリ島でのRYT200資格取得コース。

今回の会場はバリ島のクタ地区のこじんまりしたブティックホテルのヨガスペースを使って開催されます。

クタ地区はバリ国際空港から車で20分ととても近いです。前回はウブドで行ったのすがバリは交通渋滞があるので時間によってはウブドまで2時間は掛かります。この2時間が実は結構疲労にボディブローとなって来ます。

それに比べるとクタは空港から近いので日本からの長旅の後、すぐにホテルで休めるのでとても楽だと思います。またクタはバリ島でも屈指の海の綺麗なエリア。会場のホテルから海までも数分なので時間があればいつでも気軽に訪れることが可能です。


そして、会場のホテル。マンダラビレッジホテル













なんともラグジュアリーです。ここのスタジオ、パドマスタジオはバリでも最も綺麗なヨガスタジオと言われ、海までの眺めは天国のようです。ウブドは山奥なので海が見れませんがここなら山と海の両方が味わえます。

まさに天国に最も近いスタジオですね。





このホテルはブティックホテルなので収容人数も限られています。スタジオ近隣にもホテルや宿泊所もありますが可能ならホテルから通えればベストですよね。

全てデラックス使用ですが、なんと2名部屋なら今なら1泊25ドル、食費も3食で25ドルで合計1泊50ドルで満喫できるヨガパッケージをホテルサイドが用意してくれていますのでご案内可能です。基本的には現地集合、現地解散ですがご紹介やお手伝いは可能ですのでお気軽にお尋ね下さい!


お問い合わせはこちらまで。


➿0120-420-840

0回の閲覧