• info458795

2020年2月開催決定!好評につきバリ3期生募集開始です。



好評のうちにバリでの全米200時間ヨガ講師養成2期生コースが終了いたしました。ネット通信速度が遅く、動画等でのアップに時間が掛かり、養成の模様を報告できていませんが、徐々にご報告していきますね。


それと同時に3期生の募集を開始することにことにしました。

来年2020年2月9日から同じく13日間のコースです。


バリには私も10回程度は来ておりますが今回の開催エリア、最高の環境でした。

その理由は

1、空港から車で30分と近い。ウブドだと道が混んでいるので2時間は掛かり、着くまでに疲れ切ってしまいます。ここは体にやさしい距離です。

2、クタが近いですがクタは都会で少し騒がしい。ここはクタ近郊なので、とにかく静か。丘の上にあって海が見えて景色が最高です。

3、近くにビーチリゾートが沢山あって朝ヨガや夜のビーチパーティーなど気軽に出かけられます。

4、お洒落なカフェやランドリーなどが沢山あって日常生活が便利。すべて徒歩で行けるのでホテルの食事を取らなくても多くのチョイスがあります。しかもどこも安いです!

5、スタジオの施設がとにかく最高!1泊2名同室なら1日25ドル。1日3食で25ドルですが毎日ほぼ違うメニューがコースで提供されます。料理もイタリア、メキシコ、 バリ料理と多岐にわたり、主に野菜を中心にしたメニューなので飽きることがありません。とても健康的な食事で水も含めて誰一人お腹を壊した人がいませんでした。


まさに天国のような施設です。現地でもまだ知らない方が多くいる隠れ家的な存在。私も秘密にしておきたいアジトですが特別に皆さんだけに公開して行きます。


ということで3期目のバリ島養成コース開催を決定しました。

バリ島ということでリブウェルならではの海外割りの早期割引特別価格を設定しました。

受講料は税別で184,000円。そこに1日25ドルの宿泊費と3食の食費25ドル、そこに税金を加味してもわずか267,400円です。エアアジアで今飛行機を予約すれば下記のように往復45,683円です。




つまり合計で空港までの送迎タクシー代金を入れても317,083円。宿泊、食事、飛行機代を入れても国内で他校で受講するよりも安価にバリとヨガを満喫できるのです。今回も人数と割引に限定を設けております。短期間で完売が予想される特別企画です。


興味のある方は直ぐの申し込み、お問合せをお勧めいたします。

来年また、バリのこの最高の環境で皆様と一緒にヨガを学べることを楽しみにしております。

0回の閲覧