Please reload

最新記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

特集記事

創業10周年記念特別リトリート企画です

February 9, 2017

 

当社は昨年12月で創業10周年を迎えた全国でホットヨガスタジオ、ヨガ講師養成事業、マッサージ事業、保育園運営を行う新潟に本社をもつ企業です。株式会社リブウェル新潟松崎と申します。北海道から金沢まで全国15箇所でHOT40YOGAという女性専用ホットヨガスタジオを経営しております。また全国9都市で全米ヨガアライアンスの認定校として200時間養成認定コースを開催しております。ホットヨガスタジオ及び全米ヨガ養成校としては日本最大級の実績を誇っている企業です。特に養成スクールは他校が自社のスタジオを中心に都市部で比較的高額で運営しているのに対して、当校は通常開講していない地方都市にも出向いて国際価格の低価格で開催させて頂いております。会場費を抑えることと会社自体の本部経費を削減することによってどなたにでも参加しやすい価格設定でご案内しております。内容も担当講師Kenが以前広告代理店電通に勤務していた経験からプレゼンテーション能力に長け、難解なヨガの哲学もわかりやすと好評を得ているものです。養成コースでは人前でわかりやすく生徒さんに「シンプルに癖なく話す、伝える」技術、プレゼンテーション技術を身につけることができます。これは一部他校で日本語を話せない外国人講師の方が教えて、わかりづらく癖だらけのクラスになることに相反する特長をもたらしています。当校の目標は自分がポーズをとらず、常に生徒さんを正面に見ながら口だけでポーズをガイドできる高度なレベルです。残念ながらライセンスを他で取得した比較的多くのヨガ講師の方がこのレベルに到達していない現状を鑑み、このレベルを超えたところまで卒後のレベルを上げることを目指しています。

また、講師自身も40歳からヨガを始め、体も硬かったという経験から、ヨガが全く初めて方、体が硬いという悩みを抱かれている生徒さんの気持ちを理解した誰でもが学びやすい初心からも参加いただける指導法を採用しています。

価格も当校10周年記念の感謝の気持ちを込めた特別価格。朝昼晩の3食及び宿泊代、日本からの往復飛行機代が全て込み。オプションツアーを除いたほぼ全ての内容が含まれて特別価格が796,000円(税込)と他スクールの日本での養成コースのみの価格とほぼ同様のものとなっています。

 

講師がバリの恵まれた環境でヨガにどっぷりと浸って自己をお互いに見直して、人生をより美しいものへと変えて行きたいという思いからこの特別企画が生まれました。大変人気で残り席も限られて参りました。参加ご希望の方はお早めにご連絡されることをお薦め致します。またご質問等あればメールまたはお電話でお気軽にお尋ね下さい。

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア
Please reload

タグから検索
Please reload

アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square